〝付加価値〟としての画一的な接遇ではなく、やさしさが伝わるコミュニケーションを通して、患者さんと「思いやり」でつながる。そんな心から安心できる皆さんの歯科医院に人は集まり、その思いやりが院内の和も育てます。大好きな医院のために力を発揮できる、その第一歩をお話しします。
【出頭リンダ恵美 Shutto rinda emi】歯科の魅力伝達アドバイザー
◆経歴
元ANA(全日空)客室乗務員
◆資格
JAMOIシニアマナーインストラクター、銀座コーチングスクール 認定プロコーチ、ビジネス実務マナー検定1級 (成績優秀賞受賞) 、ハラスメント防止アドバイザー、アンガーマネジメントファシリテーター、アンガーマネジメントキッズインストラクター
◆担当研修
部下育成・離職抑止・傾聴力共感力向上・目標達成力向上・コミュニケーション・コーチング・パワハラ防止・アンガーマネジメント・接遇・医療接遇・電話応対・クレーム対応・アサーション・ストレスコントロール・マインドフルネス・ストレングスデベロッパー・セクハラLGBTQハラスメント防止・アンコンシャスバイアス・自己肯定感向上